□ボーナス出現率
・BIG
設定1 1/394.8
設定3 1/366.1
設定5 1/343.1
設定6 1/296.5
・MIDDLE
設定1 1/655.4
設定3 1/630.2
設定5 1/606.8
設定6 1/560.1
・ボーナス合成
設定1 1/246.4
設定3 1/231.6
設定5 1/219.2
設定6 1/193.9
・機械割
設定1 97.5%
設定3 100.7%
設定5 103.4%
設定6 110.2%
□ボーナス
ボーナスはBIG(2種類)&MIDDLEの合計3種類。
・BIG(赤7&白7) 払い出し枚数が351枚以上で終了 純増約240枚+RT100G
・MIDDLE(赤7・赤7・白7) 払い出し枚数が126枚以上で終了 純増約90枚+24チャンス
・24チャンス MIDDLE終了後は24チャンスに突入。24チャンス中のRT突入率約50%。 24チャンスは24ゲーム消化で終了。
・RT BIG終了後の特定役入賞で100GのRTに突入。 BIG終了後の特定役入賞前にボーナスが当選した場合は300ゲームのRTに突入(RT100ゲーム消化後に200ゲームのエクストラゾーンに突入)。 24チャンス中の24リプレイ成立後は100GのRTに突入。 RTは規定ゲーム数消化orボーナス入賞で終了。 RT中1Gあたり純増枚数約0.8枚 RT中はボーナス告知方法の異なる3種類から選択可能(RT突入時に選択)。
<ジャックRT> 残りRT5ゲームからボーナス告知が行なわれる後告知タイプ。 <キムRT> テロリストの服の色によりボーナス期待度が示唆されるチャンス告知タイプ。 <パーマーRT> パーマーが決断を下せばボーナス確定の完全告知タイプ。
・ボーナス同時抽選 <右上りチャンスリプレイ>期待度:約10% <中段チャンスリプレイ> 期待度:約15% <右下りチャンスリプレイ> 期待度:約20% <スイカリプレイ> 期待度:約40% <中リール中段チェリー> 期待度:約50%
□打ち方
・通常時 左リール枠内に24図柄を狙い、停止型により打ち分ける。
⇒左リール中下段2連24図柄停止時 →中リールチェリー狙い。
⇒左リールスイカ出現時 →中右リールにスイカ狙い。
・ボーナス中 適当押し
・RT中 通常時と同様に消化(SAFEランプ点灯時も同様に消化)。
|